てぃーだブログ › ひまりんりん › ☆おでかけ☆ › 夏だ!!フェスティバルだぁー!!

2013年07月23日

夏だ!!フェスティバルだぁー!!

自衛隊フェスタへ行ってきたよ~ン♪


携帯ボロイな…ブレブレ…(T_T)
たぶん、自衛隊フェス初めていった♪
自衛隊の家族がたくさんだね♪

子ども達は広い芝生と、自衛隊キャップ、風船に大喜び♪

ポージングが同じ(笑)


娘ちゃんは金魚すくいやりたい!!と挑戦!!

1匹も取れず…(*ToT)
金魚も少なかったしね…
また次やろーね♪


自衛隊フェスに来た目的は今、人気のきいやま商店を見に~!

遠いけど、楽しかったよ~(*≧∀≦*)
トークが面白いね♪
来週は地元のてだこ祭りに来るらしいから見に行けたらいいな(*^^*)



祭りといえば!!エイサー♪
陸海空の隊員が踊ってたよ♪
写真どれもぶれぶれなのでのせられませんが・・・・。

みなさんマッチョ♡♡
エイサーマジックでよりかっこよくみえました♡♡

子ども達もエイサー大好きなんで今年もたくさん見れるといいな~!!


同じカテゴリー(☆おでかけ☆)の記事
海ぶどうpart2
海ぶどうpart2(2013-07-29 11:20)

マブヤーに逢いに♪
マブヤーに逢いに♪(2013-05-04 11:54)

マブヤーショー
マブヤーショー(2013-02-24 15:41)

美浜キッズパーク
美浜キッズパーク(2012-05-22 12:38)

ペットBOX
ペットBOX(2012-05-01 11:23)


Posted by こーーとーー at 17:18│Comments(0)☆おでかけ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。